OKINAWA COFFEE STAND

KRAMPCOFFEESTORE© OKINAWA CITY GOOD COFFEE & GOOD CAKE OPEN 9:00〜18:00 CLOSE FRIDAY
てぃーだブログ › OKINAWA COFFEE STAND › お知らせ › 8月のお休み

8月のお休み

夏真っ盛りの8月のはじまりはじまり。

夏休みという事もあり、観光でいらっしゃるお客さんのご来店も増えてきました。
短い観光期間中に「また来ちゃいました!笑」と、何度も足を運んでくださる方もいて、ありがたい事だなぁと思います。

さてさて8月のお休みのお知らせです。
今月は定休日金曜日以外に8/4(木)もお休みを頂きますので、今週は木金連休となります。
よろしくどうぞ。

8月は妻と父と母の誕生日がありますので、私、しっかり働こうと思います。
それではよいサマーをお過ごしくださいませ〜



《8月のお休み》
8/4(木)
8/5(金)
8/12(金)
8/19(金)
8/26(金)

KRAMPCOFFEESTORE©
09:00〜18:00
(L.O STORE17:30 TOGO18:00)
FOOD 09:00〜16:00
定休日 金曜日 Friday
沖縄市泡瀬5-32-2
(ESSO永山石油泡瀬SS真向い)
098-938-0833


Posted by KRAMPCOFFEESTORE at 2016年08月01日   10:23
Comments( 0 ) お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。