OKINAWA COFFEE STAND

KRAMPCOFFEESTORE© OKINAWA CITY GOOD COFFEE & GOOD CAKE OPEN 9:00〜18:00 CLOSE FRIDAY
てぃーだブログ › OKINAWA COFFEE STAND › 11月のお休み

11月のお休み

本日金曜日は店休日です。

沖縄は日中はまだまだ暑くて、コーヒーもアイスの注文が多いですが、もうすぐ10月も終わりますね。夏スイーツのカッサータも終わります。
11月からは秋冬のスイーツも登場しますよ。
お楽しみに。
最近ホットのラテをより美味しいラテにすべく日々調整しております。
こちらも近日中にメニュー化できると思いますのでお楽しみに。
お楽しみいっぱい。よろしくどうぞ。

それでは11月のお休みです。

4(金)
11(金)
17(木)
18(金)
25(金)

11月より営業時間がちょこっと変更になる予定です。またこちらからお知らせ致します。




KRAMPCOFFEESTORE©
09:00〜18:00
(L.O 17:00)
FOOD 09:00〜16:00
CLOSE FRIDAY
沖縄市泡瀬5-32-2
(ESSO永山石油泡瀬SS真向い)
098-938-0833



Posted by KRAMPCOFFEESTORE at 2016年10月28日   23:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。