OKINAWA COFFEE STAND

KRAMPCOFFEESTORE© OKINAWA CITY GOOD COFFEE & GOOD CAKE OPEN 9:00〜18:00 CLOSE FRIDAY
てぃーだブログ › OKINAWA COFFEE STAND ›  › 石の上にも三年

石の上にも三年




シャッターをあける
電気を点ける
エスプレッソマシンの電源を入れる
コーヒーの調整をする
食事の仕込みをする
テーブルを拭く
外の掃き掃除をする

コーヒーを飲んで
看板をOPENにする

オープンまでの流れはざっとこんな感じです。
たまにイレギュラーな事もあるけど、ほぼほぼ毎日こんな感じ。

そんな毎日を続けてまるっと3年。
明日9月17日でKRAMP COFFEE STOREは3周年を迎えます。

同じ事の繰り返しのようですが、
日々様々なお客さんが足を運んでくれて、
様々な反応があり、
様々なお言葉を頂き、
飽きる事なく今日を迎える事ができています。

「3年やってようやくスタートだよ」と言われた事があります。
まったくその通りで、3年経ってわかってきた事、有り難く思うこと、たくさんたくさんあります。
本当にようやくスタートラインに立った気持ちです。

「贅沢」ではなく、
日々の生活に溶け込んだ「豊かさ」
のようなものを提供できる存在でありたいと最近は常々思っています。

4年目も少しづつ、自分たちのやりたい事、喜んでいただける事をカタチにしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

店主
久高 哲哉
由衣


Posted by KRAMPCOFFEESTORE at 2016年09月16日   08:09
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。